よさこい(  ̄▽ ̄)

こんにちはー(ヽ´ω`)

今年もよさこいの季節がやって来ました!

…が。

台風の影響で大雨にみまわれ、1日目はなんと中止になってしまいました( ;∀;)

控え室への集合時刻が、開催するか否かの発表時刻であったため…すべてを用意してから行かねばならずでしたorz

皆がっかりモードでしたが、とりあえず集合写真とりまくったよ.゚+.(・∀・)゚+.゚

夜はがっかりを発散すべく、病院メンバーでカラオケへ(`・ω・´)

インベーダー踊りまくって覚えました!(笑)

もはや皆さんテンション崩壊してて、よさこいからずれてましたね(  ̄▽ ̄)遠い目



運命の2日目は、朝から雨は降っていましたが半ば強行で開催されました( *・ω・)ノ

やっぱり踊るの楽しかったです♪

「お客さん0でも良いですか?」と運営スタッフに聞かれましたが(笑)

そんなの関係ありませんでした(  ̄▽ ̄)

ステージはそんなに雨の被害はなかったのですが、パレードではゲリラ豪雨に遭いずぶ濡れになりましたけど…(ヽ´ω`)

「雨に濡れても頑張ったで賞」みたいなのも設けて欲しかったな…

あの天気で踊らされるの、普通じゃあり得なかったですよ( ;∀;)

パンツまで濡れて皆で騒いでました(  ̄▽ ̄)笑







踊るのも楽しいけど、見てるのも楽しいよさこい.゚+.(・∀・)゚+.゚

他県の大学生チームは元気あって人数多くて迫力スゴかったです(*´∀人)

ほんとに天気だけが残念でしたが、振り返れば良い思い出ですね.゚+.(・∀・)゚+.゚

前日に頑張って覚えたインベーダーは、最後の打ち上げで披露しました(`・ω・´)笑

よさこいよりシンドイ打ち上げ(仮名)でしたが、総躍り曲踊りまくって楽しかったです!

帰ってきたらクタクタで、翌日の仕事も上の空でしたが(  ̄▽ ̄)

今度は秋の祭りに向けてまた頑張りますよ♪



それはそうと、マンウィズの秋ツアー先行当たりまして.゚+.(・∀・)゚+.゚

またたのしみふえたよ♪待ってろ神戸(ノ´∀`*)
スポンサーサイト
08/07のツイートまとめ | Home | 08/06のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する