08/06のツイートまとめ

waranyan

そそくさと帰宅(ノ´∀`*)明日は仕事終わりに、マンウィズと学会の振り込みするぞー(  ̄▽ ̄)
08-06 17:48

今回の先行、割りと外れてるかた多いみたいで…(  ̄▽ ̄)ほんとに良かった、神戸楽しみ(ノ´∀`*)
08-06 17:50

てかさ、一人で何口もアカウント使って応募してるのなんなんだろうね…(ヽ´ω`)自分のことだけしか考えないのね(;・ω・)
08-06 17:52

RT @blue_aoi: 今日聞いた話で一番分かる気がしたのは「周りのやつらが成功したり幸せになったりしていくの見ると俺もうれしくなるけどさ、弁当を温めた時に隅っこの漬け物まで一緒に温まっただけと言うか、つまりそれが俺。ふと虚しくなったりするんだよな、俺もごはんとかおかずにな…
08-06 17:54

よさこい(  ̄▽ ̄) | Home | 08/05のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する