08/03のツイートまとめ

waranyan

おはようございます.゚+.(・∀・)゚+.゚曇りだ!降ってないΣ(゚∀゚ノ)ノ
08-03 05:11

とりあえずイオン踊れることになりました(  ̄▽ ̄)でも慌てて用意したので肝心のOS1忘れたんだぜ…(ヽ´ω`)意味なし…
08-03 08:49

小雨になったので、全会場で予定通り実施できるみたいです.゚+.(・∀・)゚+.゚やたーっ
08-03 12:46

ぐったり(ヽ´ω`)アブに腕刺されるし土砂降りでびしょびしょだし、テンション可笑しくなってます(  ̄▽ ̄)笑
08-03 18:20

とりあえずウチのチームは全会場で躍り終わりました(  ̄▽ ̄)
08-03 18:24

よっさよっさ(ノ´∀`*) http://t.co/TUojBig8Ai
08-03 19:01

大賞の演舞スゴかった(ノ´∀`*)♪終わっちゃったなぁ…しみじみ(ヽ´ω`)
08-03 21:39

RT @Himeyurrrrry: ほんとにかっこいいハクしか描いてる記憶ないです http://t.co/DaFvZlQByU
08-03 22:33

08/04のツイートまとめ | Home | 08/02のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する