08/02のツイートまとめ

waranyan

おはよーございます(。´Д⊂)まさかの雨ですね…わぁ…(  ̄▽ ̄)
08-02 07:27

小雨だから決行とな(  ̄▽ ̄)小雨…なのかこれ(ヽ´ω`)
08-02 08:18

とりあえずヘアセット終わったけど、中止な気がするなぁ~(ヽ´ω`)
08-02 13:07

RT @cinematoday: [映画]ピカチュウだらけの異様な光景!50匹が赤レンガパークに集結 http://t.co/oR0DInbDmq http://t.co/UKUmlVOwC0
08-02 13:15

あ、やっぱり中止になりました(  ̄▽ ̄)残念だけど仕方ない(;・ω・)
08-02 14:20

明日は踊れたら良いなぁ~(ヽ´ω`)母上達も友達も見に来てくれると言ってたので心苦しい( ノД`)…
08-02 14:52

写真撮影会しゅーりょう(ノ´∀`*)畳の間で踊ってたら下からクレームきたよ、すみません(;・ω・)
08-02 18:06

とりあえず皆でカラオケきたよ.゚+.(・∀・)゚+.゚明日の打ち上げに備えてにんじゃり覚えよ(ノ´∀`*)
08-02 19:04

元病棟メンバーとカラオケ行くと色々崩壊するのは何故でしょうか…(  ̄▽ ̄)とりあえずめっちゃ楽しかった!明日もこの調子で(*´∀人)
08-02 21:59

本日使用されたピンの数(  ̄▽ ̄)やっと取れたのでシャワー浴びれる(;・ω・) http://t.co/Ueno5K4rbh
08-02 22:53

9月に運動会と友達の二次会被った上に、夏休で休み使ってしまってるから出席出来るかわからない危機的な状況に…(  ̄▽ ̄)普通3ヶ月くらい前に連絡するだろっつの…(ヽ´ω`)
08-02 23:44

一ヶ月前に言われてもなぁ…(ヽ´ω`)
08-02 23:46

08/03のツイートまとめ | Home | 08/01のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する