07/26のツイートまとめ

waranyan

寝てて足つりました( ;∀;)いててて…おはようございます…(ヽ´ω`)
07-26 05:53

RT @monqkq: 夏祭り行きたいんじゃ~ http://t.co/SKYersnxli
07-26 06:23

RT @gudetama_sanrio: あぢぃ~あぢぃ~ http://t.co/oRufv048nT
07-26 13:20

RT @akarisakasu: 本当暑すぎですが…少しでも、しっかりご飯を食べてくださいっ!夏バテも注意です…! #ましまろう #ひよこ殿 http://t.co/kZRmW6y7gj
07-26 13:24

くたびれたである(ヽ´ω`)休日でも最近終わるのこんな時間だよ…(  ̄▽ ̄)
07-26 19:14

明日、港祭りなんですなぁ…ナツカシイ(  ̄▽ ̄)昔奴と行って時間かけて歩いて帰ってきたことを、今でも家で冷やかされますわ…若かったんだと思うよ(ヽ´ω`)
07-26 19:17

来月の勤務表がこっそり手直しされているのですが、希望休でお願いしていたところがまた勝手に修正されていました(  ̄▽ ̄)プチっとな。抗議します…(ヽ´ω`)
07-26 19:42

RT @motohiro0119: 一瞬のために。儚くて切なくて、でも優しいなぁ。僕、日本人だな、やっぱり。笑 http://t.co/tAfuwZye5O
07-26 22:41

07/27のツイートまとめ | Home | 07/25のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する