07/24のツイートまとめ

waranyan

クワガタ飛来(  ̄▽ ̄) http://t.co/NO0Y0urRr4
07-24 08:42

こいつには指を挟まれたトラウマがある( ;∀;)
07-24 08:43

ミヤマクワガタ、2千円くらいかぁ…(  ̄▽ ̄)
07-24 08:48

RT @gudetama_sanrio: びよ~~~ん http://t.co/M9aODVwGEk
07-24 09:15

今日から夏フェスらしいね(ノ´∀`*)熱い暑い(  ̄▽ ̄)♪
07-24 10:50

妖怪ウォッチの人気すごいのね…近所のスーパーでさえ、お菓子買うのサービスカウンター扱いになってたよ(  ̄▽ ̄)
07-24 13:04

第二のポケモンかぁ…乗り遅れてるのでさっぱりわかりませんが( ̄▽ ̄;)とりあえず「もんげー」と言ってれば子供たちの心を掴めると、子持ちのパパさん言ってました(  ̄▽ ̄)もんげーってなんぞ…
07-24 13:06

なんだか海外の飛行機トラブルが最近多いね…(;・ω・)旅行がちょっと怖くなる…(ヽ´ω`)
07-24 19:19

絶対絶望少女おもろそう…苗木くん女の子になってるし.゚+.(・∀・)゚+.゚笑だけどVita対応かぁ~(ヽ´ω`)ちぇ
07-24 21:24

あ、なんだただの妹設定だった(  ̄▽ ̄)笑
07-24 21:27

07/25のツイートまとめ | Home | 07/23のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する