07/20のツイートまとめ

waranyan

会合から帰宅.゚+.(・∀・)゚+.゚本日の議論テーマは「好きとは」でした(  ̄▽ ̄)笑笑いまくってしんどい(ヽ´ω`)
07-20 00:20

グアムと奈良のお土産もろたよ.゚+.(・∀・)゚+.゚また来月楽しみだけど、毎度プレッシャーかけてきやがるよ(ヽ´ω`)あああ…(  ̄▽ ̄) http://t.co/YBxMSkO7DA
07-20 00:24

RT @KAGAYA_11949: 先ほど撮影した足立区の花火。強い風雨の中のスタートでしたが、いつのまにか雨も上がり澄んだ空気に花火の嵐。 http://t.co/PkDvy0G3g4
07-20 00:53

RT @KAGAYA_11949: 今夜の足立の花火より。見事な富士山のナイアガラ。 http://t.co/Vx8D6GmHol
07-20 00:53

花火みに行きたいな┌(。A。┌ )┐
07-20 00:53

RT @blue_aoi: もう泣いてる、観に行く。http://t.co/1hXckOLwD1
07-20 01:48

RT @suizou: 伏見稲荷の千本鳥居の提灯に灯がともるのは今だけ。夏の夜に真っ赤に染まる伏見稲荷大社はまさに異次元の世界です。さあ、いつ行くの?今でしょ! http://t.co/GRSAZsxS80
07-20 08:25

あああ京都やっぱ素敵ですね、おはようございます.゚+.(・∀・)゚+.゚伏見稲荷…今度行ったら是非たい焼きパフェ喰らいたい(ノ´∀`*)笑
07-20 08:27

RT @gudetama_sanrio: 営業スマイルとか無理…疲れた、寝る。 http://t.co/hbtqyKZxuJ
07-20 16:05

H.I.S行ったら去年お世話になったお姉さんが対応してくれました(ノ´∀`*)今年もよろしくお願いします( *・ω・)ノ
07-20 17:07

さ、今日はこれからよさ練習です.゚+.(・∀・)゚+.゚新衣装着ての初練習…わくわく(ノ´∀`*)
07-20 17:09

あちい…(  ̄▽ ̄)衣装真っ赤なのでかなりの派手派手集団です.゚+.(・∀・)゚+.゚
07-20 20:14

07/21のツイートまとめ | Home | 07/19のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する