夏真っ盛り(  ̄▽ ̄)

こんにちはー久々の更新です.゚+.(・∀・)゚+.゚

台風も過ぎ去り、いつの間にか7月ですね…。

月日の流れが早すぎて、最近げっそりすることが増えました(ヽ´ω`) ←

病棟も荒れていて、只今病欠が4人にまで増えておりますorz

頼りになる先輩も結婚で辞めちゃったし荒れる一方…。

また一人外来の方も産休に入ったので、ますます人手不足に陥っています( ノД`)…

病欠で休んでいる一年目さん、どうやら復帰満々との情報が入っているのですが…

こんな荒れてる時期に病棟戻ってこられても、病こじらすだけだと思うんですよね…(ヽ´ω`)

みんなが余裕なくなってるので、上が何とか制度改定でもしてほしいです(;・ω・)

私は果たしてこの病棟から脱け出せるんだろうか…(ヽ´ω`)

.

ま、そんなわけで癒しを求める日々ですが、

最近揚げ物作りに目覚めて、色々挑戦中でございます(ノ´∀`*)

まずは定番のこちら。



こんがり肉…!.゚+.(・∀・)゚+.゚

お弁当に欠かせない唐揚げです♪

一緒に冷凍のポテトも揚げてみたのですが、何故か油でしっとりしてしまいサクッと仕上がりませんでした( ;∀;)

次こそリベンジしたいなぁ。


お次は私の大好物☆



揚げ出し豆腐.゚+.(・∀・)゚+.゚

木綿で作った方が良かったのですが、今回は絹で作りました(  ̄▽ ̄)

水切りが一番難しかったかもしれません…水分含んでると油はね激しくて危険ですしね(ヽ´ω`)

タレもだし汁+醤油+味醂+片栗粉で、割と適当な調合だったのですが良い感じに仕上がりました(ノ´∀`*)

作るのにかなり時間かかったのに、食べてなくなるのは瞬間でしたね…

まあそれほど美味しかったということで( ̄▽ ̄;)

次はエビフライ的なの作ってみたいなぁ…天ぷら鍋大活躍です.゚+.(・∀・)゚+.゚

.

美味しいものと言えば、先日無理やり奴を連れていってクッキーバイキングなるものへいってきました(ノ´∀`*)



こんな夢のようなバイキングが存在するなんて…(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

もちろん奴は乗り気じゃありませんでしたが、美味しかったので気にしません(  ̄▽ ̄)笑

クッキーに水分とられてパサパサしてましたね…あの方。(遠い目)

夏のサンダルも手に入ったし、頑張って暑さを乗り越えるよo(`^´*)

9月に旅行行くつもりなので、しっかり稼ぎますね(  ̄▽ ̄)

ユニバのハリポタも行きたいところですが、かなり人多そうですよね…夏休みだしorz

はよ行きたいな~行きたいな~ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

.

そうそう。

現実逃避のお供に、最近またゲーム病になりつつあるよ(  ̄▽ ̄)



只今のハマりはペルソナ!( *・ω・)ノ

アニメ見て4にハマってしまったよ…鳴神くん良いキャラしてますぜ( ;∀;)

私はチエちゃんとクマ押しだけど。←

モンハン4Gも予約したし、後輩からゼル伝借りる予約も入れてるので楽しみ満載です.゚+.(・∀・)゚+.゚笑



スポンサーサイト
07/19のツイートまとめ | Home | 07/18のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する