07/15のツイートまとめ

waranyan

やっと終わった…(ヽ´ω`)地獄を垣間見た…(ヽ´ω`)
07-15 02:39

17時~23時まで座ることなくノンストップで動いてました…良いダイエットでした…(ヽ´ω`)げっそり
07-15 02:55

MH4G予約解禁らしいので、返ったら早速予約してやる…っっ( ;∀;)
07-15 02:56

暖かいカフェオレうまし…生き返る….゚+.(・∀・)゚+.゚
07-15 03:03

帰りたいけど帰れなくなった深夜4時(  ̄▽ ̄)病棟まで乗せてくれた後輩ちゃんがまだ研究やってるから帰れないんだぜ…深夜さんと共に休憩なうです(;・ω・)
07-15 03:56

ぐだぐだしながらファミレス開いてなかったためにマックまで来てしまった(  ̄▽ ̄)笑 人生初朝マック…(ヽ´ω`)
07-15 05:38

おはーよございます(ヽ´ω`)朝マック後よく眠っておりました(  ̄▽ ̄)
07-15 10:03

ハリポタの近状調べたら、深夜から既に並んでる人たちが居たらしい…(ヽ´ω`)やばいな気合いが( ̄▽ ̄;)こりゃ暫く大混雑で乗れなさそうな…(ヽ´ω`)
07-15 10:05

もんはん予約しました(゚∀゚)にやり
07-15 10:30

RT @AmazonJP: 【緊急速報①】『モンハン4G』Amazon限定版・狩猟解禁⇒ http://t.co/lCbonPwktb #アマゾンポチ と入れてこのツイートに返信でカートに捕獲・後で買う! #MH4G  http://t.co/EUna0QYtHy
07-15 10:32

ヒルナンデスのハリポタ特集良かったヽ(´∀`≡´∀`)ノお土産の魔法の杖と箒をバカにしてたのですが、「そんなこと言いつつ買ってくるんだろね(  ̄▽ ̄)」と母上に突っ込まれましたが(;・ω・)ぐぬ…
07-15 13:25

もう祇園祭の時期なんですね~( ・∀・)一度は行ってみたいところ(  ̄▽ ̄)
07-15 19:55

07/16のツイートまとめ | Home | 07/14のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する