07/08のツイートまとめ

waranyan

居眠りしててこんな時間(  ̄▽ ̄)アチャー
07-08 02:02

特別警報ってなんかすごい響きだけど、台風でどんな感じになるのか想像つきませんなぁ( ̄▽ ̄;)台風嫌い…また増水して流される夢を見るだろう…(´・ω・`)
07-08 02:36

変に居眠りしてしまったために眠れず(  ̄▽ ̄)天気予報でも見とくかな(;・ω・)
07-08 03:24

こうや豆腐うまうま(゚∀゚)おはようございます┌(。A。┌ )┐
07-08 08:47

台風慣れしている沖縄で避難勧告って…(´・ω・`)四方海なのにどこに逃げろと…(;´Д`)
07-08 10:55

RT @gudetama_sanrio: あうあう http://t.co/iGaWENBNtK
07-08 12:06

RT @DQ_X: すでにさまざまなプラットフォームでお楽しみいただいている、シリーズ初のオンラインゲーム『ドラゴンクエストX』のニンテンドー3DS版の発売が決定しました! おトクなアイテムコードも付いて、さらに冒険の楽しさが広がります。 http://t.co/2Z0oRFi
07-08 12:23

オンライン課金制なら要らないなぁ(  ̄▽ ̄)普通のドラクエ新シリーズください(;・ω・)
07-08 12:33

07/09のツイートまとめ | Home | 07/07のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する