07/06のツイートまとめ

waranyan

RT @mwamjapan: 【速報】情報元-デイリーポンコツカミカゼ・ボーイ海外ニテ靴ナラビニ携帯電話紛失
07-06 06:33

おはようございます(  ̄▽ ̄)なんか奴が海外出張というカオスな夢みた……相当疲れてるな…( ̄▽ ̄;)
07-06 06:39

休日出勤がんばるべ(  ̄▽ ̄)平和を祈ろう(*-ω人)
07-06 06:40

RT @willhame: 【悲報】台風8号全国ツアー決定 http://t.co/cs6NI7JlIo
07-06 19:38

くそ忙しい日勤終了┌(。A。┌ )┐もう何が何だか…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
07-06 19:38

おまけに病欠で休んでる問題児が何かやらかしたみたいで「援交相手の妻」と名乗る人物から電話がかかってくる始末…(;´Д`)怖いよ…なにやってるんよ…;;;;
07-06 19:39

どーでもいいけど、ちらりと覗いたFBで問題児の母親のアカウントを特定してしまったのですが、娘が鬱で休んだのは病棟の指導係のせいだと書き込まれていました(;´Д`)おいおい…
07-06 19:43

バッチリ写メとったので、明日師長さんに報告します(゚∀゚)
07-06 19:44

まあ、確かにあの子の指導係はスパルタだったかもしれませんが…それ以前に課題とか期日に出した試しなかったからね┌(。A。┌ )┐そりゃスパルタにもなるわ…社会人の基礎が出来てなかったんだもん…(´・ω・`)指導係もかなり悩んでましたよほんと。休んでもなお悩んでるんじゃないかな…。
07-06 19:51

金はある外出する気はある時間はある笑顔はある頭髪はある繁殖力はある魅力はある結婚する気はある意識はあるしかし気合いがないだから、今の窪羅屍邊なのである http://t.co/7FvtaLikSd誰かに背中を押してもらわないと無理なのさ(゚∀゚)
07-06 20:27

久々にやったらめちゃくちゃ正論言われた┌(。A。┌ )┐心に響くね…
07-06 20:28

仮眠から起床┌(。A。┌ )┐ちょいっとスッキリです(゚∀゚)
07-06 22:45

RT @KAGAYA_11949: 明日は七夕。梅雨の雲が切れて星が見えたら、織姫星と彦星をさがしてみてください。 http://t.co/do4mlX4XdF
07-06 23:37

07/07のツイートまとめ | Home | 07/05のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する