07/03のツイートまとめ

waranyan

やーっと仕事終わり(  ̄▽ ̄)休みだ休みだヽ(´∀`≡´∀`)ノ
07-03 02:36

最近、私の新人さんとすれ違い勤務すぎてあまり関わってなかったのですが、どうも仕事がうまく回れてないらしい…(´-ω-`)今日も泣きながら居残りしてたな…(。´Д⊂)うっうっ
07-03 03:20

時間を上手く使えないの、昔の自分を見ているような感じだなぁ…(´・ω・`)どうやったら彼女は乗り越えられるかな…(´-ω-`)
07-03 03:21

大雨かぁ本日(´・ω・`)どこも出掛けられないねぇ( ノД`)…
07-03 08:45

何だかまた寝ておった⊂⌒⊃。Д。)⊃ココロ疲れているのかな(;´Д`A
07-03 14:28

最近みんなプレッシャーかけてくるからな…(;´Д`A 私だってどうしたらいいかわからないよ(O_O)
07-03 14:34

Persona4 the ANIMATION 1st・2nd season OP 高画質 【ペルソナ4】 (3:01) http://t.co/5jYG2SncIx #sm16815225ハイカラですね┌(。A。┌ )┐
07-03 19:16

売店でマンウィズ流れててテンションあがった(゚∀゚)やっぱ好きだわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
07-03 19:21

RT @gudetama_sanrio: しょうゆ……… http://t.co/DRH6in2xez
07-03 20:02

外で蚊に噛まれまくったなう(。´Д⊂)O型だからか…体温高いのか…(  ̄▽ ̄)
07-03 23:25

よくみたら足だけで10箇所も…( ̄□ ̄;)!!酷いっ( ;∀;)
07-03 23:46

この時期になると、川床で優雅に懐石食べるの憧れるんだけど…こんなに噛まれやすかったら雰囲気台無しね(  ̄▽ ̄)
07-03 23:48

07/04のツイートまとめ | Home | 07/02のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する