07/02のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: 時間の使い方が上手なひと尊敬する。自分のことをよく分かってるんだと思う、えらい。
07-02 00:54

RT @blue_aoi: 2014年の半分が終わったとか信じられない。まだ何もやれてないと言うか手もつけてない感じすらあってつらい。
07-02 00:55

RT @gudetama_sanrio: あー…飛ばされる… http://t.co/7tu5hZ50Un
07-02 08:10

今日はガス点検日かもしれないとのことで、慌てて朝から大掃除(  ̄▽ ̄)日にちいつか聞いておけば良かった…(;・ω・)
07-02 09:09

ぼやいたそばから早速来ました(  ̄▽ ̄)勝手に鍵開けるのやめてくれないかな、まじで(´・ω・`)
07-02 09:23

今日のお弁当、唐揚げにウインナーに卵焼きなので運動会用みたいになってしまった(  ̄▽ ̄)
07-02 11:38

だし巻きが巻くの下手すぎて三角形になってしまった(  ̄▽ ̄)精進します…(´-ω-`)
07-02 11:42

洗濯も終わったし、仕事行くまで暫しゲームでも堪能します┌(。A。┌ )┐なかなか難しくて進みません…。・゚・(ノ∀`)・゚・。でも攻略サイトは見たら負けと思うので…ぐっ(;´Д`)
07-02 12:49

07/03のツイートまとめ | Home | 07/01のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する