06/29のツイートまとめ

waranyan

定時で帰宅(  ̄▽ ̄)行方不明者のことも気がかりですが、私達準夜メンバーは後7時間後に迫った研修がとっても気がかりでした(´・ω・`)寝ずに行けってことですかね、師長さんよ(  ̄▽ ̄)
06-29 02:25

無理やり起きました、おはようございます┌(。A。┌ )┐今日も平和に一日が終わりますように…(゚∀゚)
06-29 05:53

ねみぃ(  ̄▽ ̄)
06-29 06:59

ゆにば行きがすごい人ですな(  ̄▽ ̄)今日は日曜だもんね(;・∀・)
06-29 08:39

研修終わりーヽ(´∀`≡´∀`)ノ
06-29 16:44

お腹すきすぎてグッタリ(  ̄▽ ̄)みんなでディナー来たけど、混んでるねぇ~(;・∀・)
06-29 19:51

最近ご飯で女子が集まれば結婚の話題しかでませんな(  ̄▽ ̄)いつの年代も皆好きね、恋ばな(;・ω・)
06-29 21:21

最近更に歳いった気分…(  ̄▽ ̄)気持ちも若くありたい(;・∀・)
06-29 21:25

RT @gudetama_sanrio: フォロワー増えまくったから、金運上がりそうな待ち受けあげるわ… http://t.co/r0B032Wfaj
06-29 21:35

06/30のツイートまとめ | Home | 06/28のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する