06/26のツイートまとめ

waranyan

RT @gudetama_sanrio: 元気ないの?カラザあげようか? http://t.co/vjx5GR51E2
06-26 02:53

金曜日の新入院17件だとょ…(  ̄▽ ̄)スタッフの人数少ないのに勘弁してください…OPもあるのに回りません…(  ̄▽ ̄)
06-26 03:03

連絡途絶えたので私も寝ますかね(  ̄▽ ̄)おやすみ世界☆
06-26 03:23

RT @gudetama_sanrio: あご… http://t.co/GfA6FRq1Ci
06-26 09:43

待ちぼうけで午前終了…(  ̄▽ ̄)ずいぶん無駄な時間の過ごし方だね…。
06-26 11:14

寿司が食べたいな、鮭とイクラの親子丼もいいな(  ̄▽ ̄)ぼそぼそ
06-26 11:22

RT @snow_blanc: 友人が、”社の既婚男性が「嫁の地雷がわからん」と嘆いていたので「女の怒りはポイント制なので満額になるとキレるのであって、キレた事案だけが地雷なわけではない」と説明したところ全員妙に納得していた”という話をしていてわたしもたいへん納得した。
06-26 13:00

出掛けようと思い窓を閉めたら、ベランダに誰かの洗濯物飛来してた(  ̄▽ ̄)えっと…(困惑)
06-26 14:27

隣の方ですかね、それとも上の方ですかね(  ̄▽ ̄)
06-26 14:28

腹いせにゲーム買ってきたのですが、どうせなら主人公もフルボイスが良かったなぁ(  ̄▽ ̄)まぁガンバリマス。
06-26 16:55

よさこい練習、今日に限って参加者少なく一人で行ったのですが、方向音痴すぎて帰り迷子になり最悪でした( ;∀;)帰ってこれて良かった…はぁ(  ̄▽ ̄)
06-26 23:51

ナビ必須ですね…(´-ω-`)都会の道はわからんよ…標識見ても地名すらわからんし…(  ̄▽ ̄)詰んだ。
06-26 23:53

来月の勤務表見て元気だすo(`^´*)てかもう夏ですよ。時間の流れ早すぎませんかね…(  ̄▽ ̄)
06-26 23:59

06/27のツイートまとめ | Home | 06/25のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する