06/15のツイートまとめ

waranyan

RT @mwamjapan: ハイ、帰宅。今宵ハ頂キ物ノコレヲイタダイテヤスミマス。オヤスミ世界☆ http://t.co/2D5F9olFo7
06-15 00:30

私の好物…(*゚∀゚*)じゅるり
06-15 00:30

WiiUなんて所詮Wiiと同じ末路を辿るだろうと思っているのですが、ゼルダ無双の対応機種が確かWiiUだったな….とかふと今思っています゚+.(・∀・)゚+.゚サンタの時期に買えば安くなってるだろうしお得だろう…(  ̄▽ ̄)
06-15 09:49

よく見たら弟の机にマリオ居た.゚+.(・∀・)゚+.゚ http://t.co/4JSOZwvCuZ
06-15 09:54

RT @mwamjapan: ハジマルタカマルヒノマル
06-15 10:15

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】日本 本田のゴールで先制 http://t.co/gAT5gGxSfU #nhk_news
06-15 10:25

みんながサッカー見てるなか、私はコナン見てました(  ̄▽ ̄)やっぱおもろいな…ミステリーツアー行ってみたい.゚+.(・∀・)゚+.゚
06-15 11:53

ツムツムのランキング、いつの間にか友達に抜かされて3位になっちゃいました( ;∀;)うっうっ、ハート足りない…コインも足りない(。´Д⊂)
06-15 12:58

やったーぼやいたらハート来たぞーっヽ(´∀`≡´∀`)ノ喜
06-15 13:06

ランキング抜き返しましたヽ(´∀`≡´∀`)ノ白熱してます(  ̄▽ ̄)
06-15 13:21

運転して買い物行ってきたけど、スーパー激混みだった(  ̄▽ ̄)写真は屋上駐車場から.゚+.(・∀・)゚+.゚ http://t.co/WN0YX9MPPH
06-15 22:33

06/17のツイートまとめ | Home | 明太子と呑んだくれ(  ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する