06/08のツイートまとめ

waranyan

やっと帰宅(  ̄▽ ̄)何時間居座ってただろう…お店の人ごめんなさい(ノ∀`)
06-08 00:21

いつもつむつむ1位の子にデータを見せてもらったのですが、プレイ回数3000回越えてたしレベルも30越えてました(  ̄▽ ̄)勝てる気しないです…( ;∀;)
06-08 00:37

RT @jenosidershoko: 北海道弁ハイレベルすぎて概ねわからん… http://t.co/4JtySJZArp
06-08 04:03

羊可愛いすぎるので許せるレベル(/▽\)♪ママさんダンプがツボ(゚∀゚)
06-08 04:08

RT @blue_aoi: 次の約束があると明るく生きていける気がするので宜しくお願いします。
06-08 04:20

さて、寝直そう(  ̄▽ ̄)最近中途覚醒多い気がするな…まあストレス発散はできても根本が解決してない証拠だわな……(´・ω・`)
06-08 04:26

RT @nukui_moufu: 嫉妬することは簡単なのに信じることが難しいのは、嫉妬することは自分が相手の気持ちまで全てコントロールしようとすることなのに対して、信じることは相手に自分の気持ちの半分を託すことだから。「どんなことがあってもこの人なら大丈夫だ」というリスクを受け…
06-08 04:53

RT @kanahei_: Wake Up! http://t.co/VWtvcuOVO3
06-08 09:34

朝から提出用の書類片付けた(゚∀゚)!買い物行きつつすれ違い通信でもしよっと┌(。A。┌ )┐
06-08 10:46

MAN WITH A MISSION 「DANCE EVERYBODY」 #nowplaying
06-08 10:48

Dancing in the world I feel so free!!(゚∀゚)この曲で荒れ狂ったな…なつかしや…ヽ(´▽`*)人(´▽`*)ノ
06-08 10:53

ユニバのハリポタエリアもついに来月からかぁ(  ̄▽ ̄)10年ぶりにディズニーも行きたいし、テーマパーク病かな…(  ̄▽ ̄)
06-08 20:13

夢の国っていう響きに既に惹かれている.゚+.(・∀・)゚+.゚
06-08 20:16

精神年齢測定 http://t.co/2b3qzf2XdW私28歳だった(  ̄▽ ̄)おばあちゃんレベルだと思ってたので良かったかな(ノ∀`)
06-08 23:20

06/09のツイートまとめ | Home | 発散(~ ´∀`)~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する