発散(~ ´∀`)~

こんにちはー(~ ´∀`)~

やる気なく6月を過ごしている私です。

ライブ以降、燃え尽きてしまったのか激しくだらだらしてまして(  ̄▽ ̄)

諸々のストレスも解決しないためか、最近は眠りまで浅くなってしまいました(°Д°)

これはダメだと思い、秋ツアーに懲りずにまた申し込みましたけど ←

それまでかなり時間あるので楽しみ少なくだらだらだら(;・ω・)


仕事の合間を縫ってよさこいの練習も、今年も何とか教えてもらっているのですが、

ついに先週は、日勤の新人指導で果ててしまいお休みいただきました(  ̄▽ ̄)

私はやや行く気だったのですが、友達の悪魔の囁きに負けたんです(言い訳)

仕方ないので、同寮メンバーで肉食べて元気出してきましたよ( ;∀;)





久々に牛角♪

温玉とピビンパが好きすぎてやばかったです(*´ー`*)

肉もかなり食べたよ!(自分比)

また行きたいなぁ~近くにあるのに何故かそんなに行かないんだよね( ̄▽ ̄;)

まぁ~この日は新人2人に泣かれたのでビビったのですが、

肉食べてるときに後輩の衝撃的現状を聞かされさらにビビることに(;゚Д゚)


また妊婦増えたよ、また人数減るよ。←


おめでたいんだけど、でき婚は職種的に後ろ指指される運命なんだぜ…( ;∀;)

病棟どうなるんだ…。



その2日後は毎度お馴染み地元女子会ヽ(・∀・)ノ

先月の結婚式の話で大盛り上がりしたんだけど、みんなの観察力すげぇなとつくづく感心しました(  ̄▽ ̄)

私は花嫁の綺麗さと料理の上手さと禿げ様の事しか覚えてないのに(;`・ω・)笑

毎度の集中砲火も何とか逃げ切ったよ、私の話なんか聞いてもおもろくないんだぜ(  ̄▽ ̄)

ぎゃーぎゃー騒いで、また6時間居座ってましたがほんと楽しかったです(*´ー`*)

最終はInstagramっていうアプリで盛り上がり、みんなで登録してみましたヽ(・∀・)ノ

FBやTwitterと似てるけど、また違う感じですね(;・ω・)

FBすら使いこなせずROM専になりつつあるのに、ちゃんとできるかはナゾですが。

写真好きなのでいっぱい載せたいと思うのですが、リア充じゃないと毎日載せられないと登録したあとで気づく…(ノ∀`)


リア充になりたいな、仕事充じゃなくて。

とりあえずだらだら解消のためにも、今月の楽しみ増やすことから始めてみよう(;`・ω・)

楽しい約束ください(((o(*゚∀゚*)o)))
スポンサーサイト
06/08のツイートまとめ | Home | 06/07のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する