06/07のツイートまとめ

waranyan

今夜は定例会(  ̄▽ ̄)先月の結婚式ぶりにみんな集合ですな…なに食べよ(  ̄▽ ̄)
06-07 14:34

そいや、母上にあげたブーケどうなったんだろ(  ̄▽ ̄)枯れちゃったかな…風船はまだ生き残ってますが(ノ∀`)
06-07 14:42

RT @gudetama_sanrio: んんん~~~~~~~~~~~~っ http://t.co/xyDh5PVrjk
06-07 15:04

珍しく待ち合わせ時間に来てみたら、他のメンバーが盛大に遅刻中(  ̄▽ ̄)をい
06-07 17:35

RT @gudetama_sanrio: ぐでたまのことは嫌いでもサンリオのことは嫌いにならないでくだしゃいっ! http://t.co/F5zo2qDdLF
06-07 21:12

みんなの薦めでInstagram始めましたヽ(・∀・)ノ使い方わからんけど、写真いっぱい載せたいな~(  ̄▽ ̄)
06-07 23:25

発散(~ ´∀`)~ | Home | 06/06のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する