06/06のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: 器用に生きようとすることがもう既に不器用。
06-06 00:57

いつの間にか寝てた(°Д°)胃薬ほしい(´・ω・`)
06-06 01:05

RT @gudetama_sanrio: 同じ型にハマりたくない… http://t.co/6cI40ZQXM2
06-06 08:37

RT @shh7: やるべきことを、時間単位で予定にせずに、極力「作業量」で予定にする。30分勉強するのではなく、30ページ勉強する。そして空いた時間でやりたいことをやる。こうすることで、時間を生み出すために驚異的な集中力が発揮されるとともに、クオリティを損ねずに時間短縮する創…
06-06 09:07

学会に提出していた演題が採択されてしまった┌(。A。┌ )┐発表者私なんですが…え…ちょっと待ってください…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
06-06 10:15

RT @mwaminfo029: 『MAN WITH A MISSION Tales of Purefly Tour 2014』幕張メッセ公演無事終了! その時の写真も公開!詳しくはMAN WITH A MISSION Official Siteにて!http://t.c
06-06 17:46

RT @YahooNewsTopics: 【DASH村で指導 明雄さん死去】「DASH村」で農作業を指導してきた、福島県浪江町の三瓶明雄さんが死去。84歳だった。 http://t.co/28T0EaD3UT
06-06 22:45

あきおさん…・゜・(つД`)・゜・
06-06 22:46

06/07のツイートまとめ | Home | 06/05のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する