06/05のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: 安心していられるためには心配もしておかないといけなくて頭が疲れる。
06-05 01:26

珍しく眠れぬ…(  ̄▽ ̄)昼寝しすぎたかね(;・ω・)
06-05 02:20

RT @Himeyurrrrry: にっこにっこにー http://t.co/uJ7s34puzg
06-05 02:31

あれから頑張って寝て早起きしたけど、今日は新人指導役だった…(  ̄▽ ̄)点滴祭り状態であわてふためいてますよ、可哀想に…誰だよこんな無茶な割り振りしたの(´・ω・`)
06-05 13:02

新人さん泣いちゃってさ…私も泣きたいよ(  ̄▽ ̄)あと半日がんばれー(´・ω・`)
06-05 13:07

もう今日の外練休んでやろうかと( ;∀;)疲れた…( ;∀;)
06-05 19:17

にーくにーく(  ̄▽ ̄) http://t.co/YZqcQlS6dC
06-05 20:03

お腹一杯満たされた(  ̄▽ ̄)結局今日は新人さん2人とも泣いちゃってあわあわ(´・ω・`)しんどかったんだろうな…( ;∀;)
06-05 21:59

というか本日の衝撃は新人の件ではなく、後輩ができ婚で昨日籍入れたということ(°Д°)をいをいまてまて。何故今日まで黙ってた(;・ω・)
06-05 22:04

色々病棟終わりかけてますわ…(  ̄▽ ̄)
06-05 22:06

06/06のツイートまとめ | Home | 06/04のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する