06/04のツイートまとめ

waranyan

RT @blue_aoi: 梅田にある「やまや」というごはん屋さんがめっちゃ気になる。明太子食べ放題のランチがあるらしくめっちゃ気になる。いつも行列でめっちゃ気になる。やまやのことめっちゃ気になる。
06-04 00:53

無事終わったけどお腹すいた(  ̄▽ ̄)
06-04 01:00

明太子食べ放題…(  ̄▽ ̄)じゅるり
06-04 01:02

RT @Starbucks_J: マーブル キャラメル コーヒー ジェリー フラペチーノ®が本日から新発売! 例えるなら「少年のような大人」のような味わい?その魅力を公式ブログでご紹介します。 http://t.co/Ki6w9UL0VF http://t.co/uM59Wj8
06-04 09:21

RT @rep774: そういえば前に息子「マリカー欲しい!8が出るんよパパ」俺{ほう‥もう8か」息子「パパの時はいくつだったん?1からしとった?」俺「うん1からして64までやった」息子「64!!!!」
06-04 11:41

ろくよん…(゚∀゚)!懐かしい響き┌(。A。┌ )┐
06-04 11:44

梅雨入りで引きこもりに拍車がかかりますね|д゚*)
06-04 19:13

今日は真面目に勉強(仮)頑張りましたが2時間も集中力もたず…┌(。A。┌ )┐くっ……(;´Д`)
06-04 19:15

この太刀攻撃力すごいけどお値段もすごい((( ;゚Д゚)))ゲームの中でも足元見られてる(  ̄▽ ̄) http://t.co/RonDfglWYA
06-04 21:52

RT @gudetama_sanrio: あくしゅ http://t.co/YBZvIL1hmO
06-04 23:36

06/05のツイートまとめ | Home | 06/03のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する