06/03のツイートまとめ

waranyan

おはよーございます(゚∀゚)朝から洗濯して掃除した┌(。A。┌ )┐今日も頑張る!
06-03 09:28

お昼だよ(  ̄▽ ̄)今日も暑そうですね…(ノ∀`) http://t.co/BFHzHX3Vlv
06-03 12:07

美味しいパスタソースに巡り会いたいのですが、どこのメーカーが良いのかな…(  ̄▽ ̄)
06-03 12:09

RT @gudetama_sanrio: 今日もぐでっとこ…やる気出ない~… http://t.co/7Ia3RJS29o
06-03 14:12

仕事に来て早々に、上司から断れないお願い事をされる始末( ;∀;)くっ…断れば良かった…私向上心ないのに…( ;∀;)
06-03 19:09

スキルアップで、要は次のレベル取得しろってさ…( ;∀;)レポートめんどいから敢えて避けてたのに…(  ̄▽ ̄)
06-03 19:13

赤外線は可視光線じゃないですよね(  ̄▽ ̄)?患者がなんかうんちく言ってきて「見えるんです。習わなかったの?!」とまで言われたなう(  ̄▽ ̄)どーでもよいがムカついたのでぼそり。相手にしたらダメね。
06-03 23:21

06/04のツイートまとめ | Home | 06/02のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する