Purefly(ノ´∀`*)♪

こんばんはーヽ(・∀・)ノ

ついについに!

数ヶ月間待ち望んでいたマンウィズのライブに行ってきました(*´ー`*)!

一言で言うなら感無量です( ;∀;)

ほんとすっごい良かったです♪

ネタバレになるので、追記にこっそり書いてみますね(~ ´∀`)~



↓↓↓
↓↓↓

初の大阪城ホールということでわっくわくだったのですが、まず物販の長蛇の列に驚かされました(;・ω・)

物販開始1時間前に着いたのですが、その時点で既に橋向こうまで人が並んでいる始末( ;∀;)

その後も続々と人は増え続け、橋を挟んで両対岸に長蛇の列ができるという異様な光景が出来上がってました(  ̄▽ ̄)





ちなみにこれ↑が橋の上から撮った写真。

川沿いに米粒の列が見えますが、それが人ですよ( ノД`)…

折り返して上のホール入り口まで…。

果てしなく待ちましたが、並んで2時間くらいでお目当てのグッズを購入出来ました・゜・(つД`)・゜・

長かった…

嵐ライブの時も人の多さにびびりましたが、まさか今回もそれほどとは…((( ;゚Д゚)))

数量限定のリュックは、今回秒殺で完売したそうな。

私はタオル2種、Tシャツ、小物をお買い上げしましたよ~♪

ガウポンもやって来ましたヽ(・∀・)ノ

毛玉ストラップ欲しかったけど、今回は無かったのがちと残念。。。



この時点で既にお昼時だったので、開場までの時間で、今話題のあべのハルカス行ってきましたよ(*´ー`*)♪





何気に初めて入ったのですが、建物きれいだし色んな店舗入ってるしで見てるだけでも楽しかったです(゚∀゚)ノ

ランチはビュッフェの願いを叶えてくれたので北山ダイニングへ(ノ´∀`*)





アホみたいに取りすぎた結果がこちら(  ̄▽ ̄)

奴が見たら「またか…(´-ω-`)」と思うだろうな(ノ∀`)

※これまでバイキング系のお店で数々の事件を起こしているため。

や、でも今回はちゃんと完食してスイーツまで堪能させていただきましたよ(ノ´∀`*)

美味しいもの食べられて幸せです♪


ハルカス探索後は、再び城ホールへ!





開場待ちの人と、まだ物販並んでいる人とでごった返してましたが(  ̄▽ ̄)

ホール内はもちろん撮影禁止だったので何も写真はないのですが、

一人一人にFreFlowリストバンド型ライトが割り当てられていまして。

ライブ始まりと共に光出し、曲に会わせてかなり幻想的な演出をやってくれました(/▽\)♪

セットリストはアルバムの流れがメインだったのですが、

序章からのevils fall~distanceの流れは鳥肌級でした…(。´Д⊂)!

一緒に行った友達も言ってましたが、地味に泣けたよ( ;∀;)

アホ見たいに叫んではしゃいでメチャクチャ最高でした★☆

アリーナ席だったらもれなく揉みくちゃだったと思います(ノ∀`)笑

スタンド席もそのくらい盛り上がってましたから♪

緊急告知で秋ツアー発表にビビらされたあとは、謎の焼き肉コールでアンコールへ(ノ´∀`*)

もちろんラストは言わすもがな、FLY AGAINでしたっっヽ(・∀・)ノ!!

みんなの歓喜と一体感が素晴らしいラストでしたよ~(*´∀人)♪♪

私の拙い文章じゃさっぱり感動は伝わらないと思いますが、

ほんとに行って良かったと思えるライブでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

秋ツアー行きたいなぁ~また申し込もうかな(ノ´∀`*)笑

一緒に行っていただいたお友達にも大感謝です☆

楽しんでる最中、絶賛仕事中だった奴様がちと不憫な気もしましたが( ̄▽ ̄;)

ほんとまた行きたいなぁ~好きすぎる(~ ´∀`)~




↓5/27追加してみた(゚∀゚)**




スポンサーサイト
05/26のツイートまとめ | Home | 05/25のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する