05/24のツイートまとめ

waranyan

RT @nukui_moufu: やきもちを焼いたことをどうしても我慢できず言いたくなったときは、我慢できないほどに伝えたいことは何なのかを考え直すのが大事だと思います。その答えが「私はこんなにあなたが大好き!」という気持ちなのであればそれだけを素直に言えばよくて、変に怒ったり…
05-24 04:18

RT @monqkq: 間に合わなかったキスの日 http://t.co/lmylDafsHl
05-24 04:18

新人さんと初夜勤ナウ(  ̄▽ ̄)
05-24 04:20

密かに来月の勤務表を発見(  ̄▽ ̄)癒され日はあるのかな…( ;∀;)
05-24 04:40

スタバで愚痴り会してたらこんな時間(  ̄▽ ̄)問題児の指導者さん、かなりストレス来てますわぁ(ノ∀`)
05-24 12:05

空気読めない子に、空気読む力を身に付けてもらうにはどんな教育したら良いですかね…教えて偉い人……(  ̄▽ ̄)遠い目
05-24 12:10

RT @mwamjapan: エーット、キャリー ウィズ アミッション デース!!!(「゚Д゚)「ガウガウ http://t.co/Lk1jzGtF43
05-24 16:57

わーいわーいヽ(・∀・)ノ♪アナ雪お迎えしたよ!(ノ´∀`*) http://t.co/odnSvccnpO
05-24 19:41

ここまではまるとは(ノ´∀`*)iPodに入れよっと(*´ー`*)♪
05-24 19:53

vuelieという挿入歌ばっかり永遠リピート中(ノ´∀`*)氷の城が目に浮かぶ……( ;∀;)
05-24 23:43

05/25のツイートまとめ | Home | 05/23のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する