happy*(ノ´∀`*)

こんにちはー(ノ´∀`*)

先日、地元お友達の結婚式に行ってきました(*´ー`*)

この日のために地元民で密かに余興&サプライズmovieを創っていたのですが、

もちろん大成功でしたよ~♪

実は余興、練習1回しかしてなかったのですが、←

懐かしい踊りだったので皆さん完璧でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ笑

最初AKBとか定番のものにしようかと言ってたのですが、

議論を重ねた結果、小学校時代に踊った行事の踊りで行くことになりまして★

男性陣からは「何故それを選んだ(  ̄▽ ̄)」とツッコミもありましたが(;・ω・)

身内受けで終わるのではと恐れていましたが、アットホームな式だったので皆さんノリノリで良かったです(*^^*)♪

まさか花嫁がウェディングドレスにハッピ着せられるとは思わなかっただろうな(*´ー`*)笑

当時、一番この踊り気に入ってたのが今回の主役さんだったので、一番完璧に踊っていたと思います☆(ノ∀`)

写真いっぱい撮りまくって良い思い出になりました♪

ネームプレートに書かれた個別メッセージに泣かされ、

映像に泣かされ、

手紙に泣かされ…

ホントに良かったです、心暖まったよー( ;∀;)

んでもって、お決まりのブーケトス。

今回は誰かなぁ~と思っていた矢先、

まさか私に飛んでくるとはね((( ;゚Д゚)))

驚愕でした…(。´Д⊂)

周りからは「あーやっぱり、次楽しみ♪(  ̄▽ ̄)」な反応され、ぎゃわわ…(;・ω・)汗





でも嬉しかったです、ありがとうございました(*´∀人)



ドレスもほんと綺麗でした!

もともとが可愛い子なので何でも似合う(ノ´∀`*)♪♪





二次会で流した余興movieはなんとようつべにもupされています♪

もう何回見たことか(笑)

仕事で疲れたら見て元気もらってます(ノ´∀`*)

来月早速女子会あるのでまた余韻に浸りますね(///ω///)♪
スポンサーサイト
05/22のツイートまとめ | Home | 05/21のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する