05/20のツイートまとめ

waranyan

ねむい(  ̄▽ ̄)
05-20 03:40

RT @blue_aoi: 「頑張る」は耐えるという意味になりがちだから「上手くやる」くらいがちょうどいいのかもしれない。
05-20 04:48

今気づいた…今日面談日である…((( ;゚Д゚)))
05-20 04:58

さらっと面談終了(;・ω・)色々つっこまれるかと思ったけれど(  ̄▽ ̄)
05-20 12:00

どーでも良い話。先程アイス買おうとカゴに入れたら、見ていた知らんおっさんが「うわわ、そんなの買うの(゚∀゚)!?」とつっこんできた(  ̄▽ ̄)何か文句ありますかね(  ̄▽ ̄)
05-20 12:08

余興movieが傑作だったのですが、なんと某所にupされてしまったので誰でも閲覧可能状態になりました(  ̄▽ ̄)笑恥ずかしい(ノ∀`)
05-20 16:10

RT @1000favs: (信号待ち)警官「すみません」ぼく(何かしたかな…)警官「今交通安全強化月間で」ぼく(スピード違反かな…)警官「みかん配ってるんです」ぼく「なんで」 minsst
05-20 16:44

エンディングロールももう一度見たいなぁ(  ̄▽ ̄)あの編集はさすがプロだけど、表情の撮りかたが上手すぎるんよね(ノ´∀`*)
05-20 17:02

本日つっこみ喰らったアイスがこちら(  ̄▽ ̄)くまサイズ…(;・ω・) http://t.co/kCNZ151JbW
05-20 18:11

05/21のツイートまとめ | Home | 05/19のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する