05/18のツイートまとめ

waranyan

なうなう(*´ー`*)♪ http://t.co/qdIKg56Iyu
05-18 11:40

人前式綺麗だった(ノ´∀`*)でもウルサイヒト居ててちょっとげんなり(  ̄▽ ̄)厳かな雰囲気なのにばか騒ぎはいけないよ(;・ω・)
05-18 13:04

泣いた泣いた( ;∀;)やばいなぁ…(。´Д⊂)
05-18 16:47

高校一緒だった方も来ているのですが、しばらく見ないうちに髪の毛が寂しくなっていました…(;・ω・)それだけ時は流れたのか…( ;∀;)
05-18 17:11

あっという間の一日であった…(。´Д⊂)飽和しておりますよ、精神が…( ;∀;)
05-18 22:39

RT @shinpei_strtnr: MWAM with Me🙉💦 http://t.co/ptnyTz6iNq
05-18 22:40

プレッシャーの塊が飛んできたときはリアルにビビりましたが(;・ω・)でも素直に嬉しかったです、ありがとうございました(*´∀人)♪ http://t.co/ZXDJz8Dj4w
05-18 22:49

RT @wat_lett: ( ^o^)<マジョリカマジョルカの新作ネイル可愛い!マジョマジョっていつも色のネーミングお洒落だよね!「竪琴」「海底の真珠」「さんごのざわめき」「高鳴り」「わかめ」_人人人_> わかめ < ̄Y^Y^Y^ ̄ http://t.co
05-18 23:01

05/19のツイートまとめ | Home | 05/17のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する