05/14のツイートまとめ

waranyan

RT @naikyarian: 真面目ですごく良い人なのはわかるが、一言一言が「あ…重い…(^_^;)」みたいな感じってのは、気軽に指摘出来ないし、結果腫れものに触るような対応になり面倒な印象。「伝える」というのは、相手が受け取ることの出来るある程度の「軽さ」が必要で、懸命に伝…
05-14 06:02

RT @study666i: モアイを無駄に作る雪の女王エルサ http://t.co/X7cdVYoeHY
05-14 06:29

休みこいこい(  ̄▽ ̄)~◎
05-14 12:07

お花畑夫婦がFBで全く同じ内容投稿してて和んだ(  ̄▽ ̄)写真まで一緒wベビーちゃん、アングルもっと捻ってひねって(*´ー`*)笑
05-14 17:51

朝から仕込んでいた煮卵うまうま(  ̄▽ ̄)
05-14 18:44

RT @skiwkn: 通りがかったおじさんが撤去しました。 http://t.co/My3AeleVzf
05-14 22:24

05/15のツイートまとめ | Home | 05/13のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する