悩める指導(;・ω・)

こんばんはー、最近無駄に更新速度が上がった私です( ;∀;)

今月の怒り度が史上最高レベルまで来ているんです…まだ今月半ばなのに(。´Д⊂)

この2日間フリー業務だったため、私の子と問題児さんとの2人の新人指導を付きっきりでしていたのですが、

言うまでもなく、問題児さんの指導でホトホト悩まされました。

前回の記事で他人事とか言ったもんだから、そのバチが当たったようですヽ( ̄▽ ̄)ノ←

まぁ~今までチームが違ったので今回が初めての関わりだったのですが、

噂通りのひどさでもうどうしたものかと(´-ω-`)

まず言わせてもらいますが、社会人の基本がなってない。

意見は言ってくれますが、人の話は聞かないし、

課題の提出期限は守れないし、言い訳してくるし、

二転三転発言変わるし…

をいをいをい(  ̄▽ ̄)

疾患や業務の勉強も他より遅れていますが、そこは個人差があるので仕方ないとしてもですね…

これはちょっと。

人間、悪く思えばその人の悪いところしか見えないものですが…

さすがに人間性を疑うよ…びっくりするよ…(;・ω・)

患者さんにもタメ口で失礼発言多々あるしで、私のフォローが追い付きませんでした(´д`|||)

このままでは不味いよ…相手は人間で命関わってる仕事なのに…。

分からないことあるなら聞いてほしいのに、自己判断で勝手に行ってしまうし…あああ( ;∀;)

こんこんと叱っても、何かヘラっとしてましたし(;・ω・)

「わらしべちゃん、怖いよー((((;゜Д゜)))」と現場を見ていた先輩に言われましたが、問題児さんには無効だったようです。

私が舐められてるのかな…ぐぎぎぎ(;・ω・)

ホントに病棟全体としての問題となってまして、リーダー層や師長も「あああ…あの子ね…(´д`|||)」な状態…。

誰か助けてください…切実に悩んでいます…( ;∀;)



みんな疲労がピークに来ているのか、今日は朝から後輩ちゃんぶっ倒れましたしね(´д`|||)

共同偏視怖かった…意識戻って良かったけど(。´Д⊂)

深夜さんも仕事終わってるのに昼まで一緒に新人指導してくれましたし…( ;∀;)

現状打破はいつ出来るでしょうか…。
スポンサーサイト
05/13のツイートまとめ | Home | 05/12のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する