ご老体ヽ( ̄▽ ̄)ノ

こんばんは~、疲労で一日寝込んだ私です( ;∀;)

冗談抜きでヨボヨボっすよ…しくしく(。´Д⊂)

夜勤続いたことも影響してるのですが、

極めつけは、認知の患者さんが術後に大暴れしてくださったおかげで心身やられましてね(;・ω・)

看護師3名で取り押さえましたが、殴るし蹴るし点滴抜こうとするしで…。

自科のDrは報告したのに見にも来てくれず…。

「様子見て落ち着いたら薬飲ませてください(  ̄▽ ̄)」

とか言ったそう…。をい(;・ω・)

とにもかくにもサイテーでした(。´Д⊂)


オラーッヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ ←


このままでは治療の安全が保てないため、仕方ないので精神科の当直に来ていただきましたよ…( ;∀;)

その後は何とか落ち着きましたが、その時の後遺症で私たちは身体バキバキなわけなのです(´д`|||)

身を粉にして働くってこういうことかな…ほほほ(  ̄▽ ̄)




あ、休んでた新人さんですが、連休明けから無事に復活していました。

でもまぁ、上の方たちは指導でもきもきしておりますね……( ノД`)…

何故かその子だけ、ちょっと違うんだよなぁ…

たいぷというか性質というか(;・ω・)


ま、ガンバッテクダサイ。(他人事)


自分の子以外は興味ないのでヽ( ̄▽ ̄)ノ←

一方、私の子はせっせと頑張ってくれてるので嬉しい限りですが、

大量の課題チェックが全く追い付いていません…(。´Д⊂)

頑張りすぎだよ…おねーさん指導が追い付かないよ…。

しかも勤務会わないからなかなか直接助言できずでorz

難しいねぇ…教育って…( ;∀;)


スポンサーサイト
05/10のツイートまとめ | Home | 05/09のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する