05/09のツイートまとめ

waranyan

本日は定時でヽ( ̄▽ ̄)ノ帰って踊り練習しよ(;・ω・)
05-09 01:27

右上肢は痛みでさっぱり挙がらず( ̄▽ ̄;)よぼよぼっすな…ヽ( ̄▽ ̄)ノ
05-09 01:39

珍しく今ごろ起床(;・∀・)しかも遂に問題児の新人さんにバカにされるという残念な夢まで見てしまった(。´Д⊂)何でやねん…( ;∀;)
05-09 11:37

RT @1000favs: [らくがき]アザラシ一万尺 http://t.co/UnowP38inj NekotaBact
05-09 13:56

蚊取りぶたが可愛くてホームセンターでにやにや(ノ´∀`*)最近の蚊取り線香はアロマ的な香りつきのもあるみたい…時代は進んだ…( ;∀;)
05-09 15:37

仕事用のカバンのヒモが切れてしまったので、新しいものをお買い上げ(;・ω・)荷物多すぎるのかなぁ…短命であった…( ;∀;)
05-09 16:26

ついでに母の日近いので、母上にバッグお買い上げ(;・ω・)さらについでに結婚式近いので新しいヒールもお買い上げ(;・ω・)ついで買いの魔のループです……( ノД`)…
05-09 16:30

RT @TDR_PR: 【大阪にラッピングトレインあらわる!】大阪市営地下鉄御堂筋線をディズニーの仲間たちが大きく印刷された車両が運行中。緑地公園のあたりから撮影してみました。ご覧になった方いますか? http://t.co/mIVqUgYRC4
05-09 16:52

RT @KAGAYA_11949: 本日東京を襲った雷雨。スカイツリーに落雷した瞬間です。 http://t.co/UO4Kf80oO8
05-09 21:04

RT @1000favs: 銀八「あれ本人達いちゃついてることに気づいてないからね」 http://t.co/o4Rfv399Mn uruhik0
05-09 22:17

RT @KAGAYA_11949: 本日雷雨の後、スカイツリーの上に出た虹の全景です。 太陽の高度がまだ高めだったので、虹は低い位置に出ました。 http://t.co/6t1KtBPhjB
05-09 22:17

ご老体ヽ( ̄▽ ̄)ノ | Home | 05/08のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する