05/06のツイートまとめ

waranyan

RT @hedgehogdays: たわしを部屋中に散らかした犯人は奥の二人です。 http://t.co/Rc8kyUiVMn
05-06 00:12

RT @hedgehogdays: 5月6日(火) | Tue May 06.今日は「コロコロの日 」らしいです。掃除しよー。http://t.co/ycCLkZyLhh#hedgehogcalender http://t.co/pcseIW2MCp
05-06 09:16

今日のお昼は何食べよう(о´∀`о)食べてストレス発散!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
05-06 09:29

結局GWってなんだったんだろう…()
05-06 09:37

RT @twinavi: 【話題】旅好きが厳選した「道の駅」!上位を占める沖縄、その理由とは? http://t.co/oRvANyofYy
05-06 10:01

RT @meigenbot: あなたが産まれた時、あなたは泣いていて周りの人々は笑っていたでしょう。だからあなたが死ぬときは、あなたは笑い周りの人々は泣いているような人生を送りなさい。 () http://t.co/6iCCaRX2ux
05-06 10:34

にーくにーく♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ http://t.co/BqygjBbjVj
05-06 12:04

RT @jeni__ten: 「なにしてんの?」って聞けない自分に「なにしてんの?」って聞きたい。
05-06 14:10

父上の会社の人が近々タケノコ掘りにうちに来てくれるらしいのですが、時期終わってるし既に竹になりつつあるんですけど大丈夫かね(;・ω・)ちょっと気の毒…(;・∀・)
05-06 19:23

破竹で我慢してもらおう(;・ω・)あれも美味しいから(ノ´∀`*)
05-06 19:27

RT @koge_dobo: ゴールデンウイークも終わりなので、うちの娘が赤ちゃんのうちにバカっぽい服を着せよう企画も今日で最終回ですおー(´・∀・`)昨日のぶん、いちごー http://t.co/57hzDVC3ST
05-06 21:26

05/07のツイートまとめ | Home | ストレスとさみしさ(;・ω・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する