ストレスとさみしさ(;・ω・)

こんばんは~、GWと言う名の連休が終わってしまいましたね(;・ω・)

勿論私には無縁でしたが。

世間より一歩遅く始まった私のGWでしたが、

GW直前の深夜で臨終場面に出くわし、何とも言えない気持ちになりまして…(。´Д⊂)

家族さん、最期に間に合わなかったし…

到着まで名前呼んであげてたら良かったなぁと思ったり…。

その日は疲れてたはずなのに、フラッシュバックで1時間ほどしか眠れずでした( ;∀;)

一人で居たたまれなかったのですぐ実家に帰りましたよ……( ノД`)…

救急科だったらこんなことが日常茶飯事なんでしょうが、ココロのストレスやばいなぁとしみじみ…( ;∀;)

あ、

そういや奴様帰ってきてたんですよ、あの激怒りした次の日に。

ちょっと仲直り?してボーリングに連れ出されて行ってみたのですが、

久々に何故か翁さんも居て(失礼)なんか複雑な心境に拍車がかかり…





またやらかしてしまったんですよ、私(。´Д⊂)





どうせなら2人で遊びたかったのかもしれないな…私。

FBでリア充してる周りが羨ましかったのかもしれなぁ(´-ω-`)

というか、私をもうちょっと私として見てほしかったのかもしれん。

まあそんなわけで、

一応また仲直り?したのですが、自己嫌悪でますます病み期に突入しています…(;・∀・)

メンドクサイ性格になってしまったなぁ…自分でも嫌になるよ(;・ω・)

どうしたものか。

もうすぐ友達の結婚式なので、幸せ分けてもらって癒してもらおう……( ノД`)…

世の中うまくいかないなぁ…。





スポンサーサイト
05/06のツイートまとめ | Home | 05/05のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する