05/05のツイートまとめ

waranyan

RT @shh7: 誰かの悪口を言いたくなったら、「そういう環境で育ったらそういう人格になるのか」について考える。つまり悪口の対象を環境に移す。逆に居心地の良い環境に出会ったら、その環境を作り上げ、保全している人は誰なのか、について考える。賞賛の対象となるべき「人」を常に探す。
05-05 09:17

おはようございます~(ノ´∀`*)今日はごろごろ旅行雑誌でも読むかな♪今年はどこに行けるだろうか(;・∀・)
05-05 09:40

RT @george_10g: 本日の祝カプチーノ、『土方十四郎』。 http://t.co/NNowCVPHPL
05-05 10:50

じょーじさんがまたやらかした(;・ω・)
05-05 10:51

雑誌は写真写りが素敵すぎるなぁ…(。´Д⊂)特に海外の南の島系。あそこが天国じゃね…チャペルとか行ったら召されそう…( ;∀;)
05-05 11:16

MAN WITH A MISSION 『database feat.TAKUMA(10-FEET)』 http://t.co/QEGLoVhZln @youtubeさんから
05-05 13:51

ムシウィズ遊びすぎて落ちた⊂⌒⊃。Д。)⊃らんらん♪
05-05 13:53

RT @kanahei_: こいのぼり http://t.co/QD2CAF8ca5
05-05 14:03

映画過去作鑑賞会で一日終了⊂⌒⊃。Д。)⊃ツレ鬱とS&TCおもろかった✨人生考えるね( ´ ▽ ` )ノ
05-05 20:55

ストレスとさみしさ(;・ω・) | Home | 05/04のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する