怒り心頭(;・∀・)

こんばんは、あり得ないほど怒っている私です( ;∀;)

まず昨日上司から散々に注意されていた新人さんですが、本日39℃の高熱で休みました(;・∀・)

まぁ~実はこれで2回目でして、前回も怒られた翌日に高熱で休んでるんですよね…。

風邪とかなら分かりますが、学生時代もよくそんな感じで休んでいたらしいので(しかも本人談)。

なので本日も確信犯だなぁと…みんな思ってしまうわけで。

高熱出てしんどいのは可哀想だけど、他の新人さんも可哀想で(;・∀・)

予定されていた勉強会が出来ず仕舞いだし、他のメンバーとの調節も大変だし。

どうしたものかな、まだ入職して1ヶ月も経ってないよ。

モヤモヤしながら昼休憩を迎えたのですが、たまたま開いたFBでココロえぐられまして…。

仕事で忙しく連絡途絶えてた某氏がしらんまに海遊館行ってたらしく、

しかも○○さん(♀)と一緒ですってわざわざタグつけまでしてまして(;・ω・)

仕事仲間なんだろうけど…流石に辛いわ…。

私と遊びにいったときは何にも更新されたことないですし、何これ状態。

ココロ狭くて上等…( ノД`)…

拗ねたメールしたら、その態度何的な反応で怒られたし。

そっくりそのままお言葉お返ししますよ…。

私の事なんて心配もされてないし、どうでもいいみたいです…( ;∀;)

極めつけは日勤最終にやってきた他科からの緊急入院。

上がってきて即OP出棟という最悪な状態だったのですが、入院取った同期のどんくささにあきれかえっつてしまい(;・∀・)

OP呼ばれてるのに同意書も用意してなければ着替えもさせてないというね…。

全く慌ててもいない状態。

ちょっと注意したら逆切れされちゃったよ…をいをい、あなたが言える立場かね(。´Д⊂)

そんなこんなで、一日が終わりました…。

今日が厄日かな…悲しいなぁ…(´-ω-`)
スポンサーサイト
05/01のツイートまとめ | Home | 04/30のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する