4月の出来事まとめ(ノ´∀`*)

こんばんはー(ノ´∀`*)

4月最終日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

私はフライングで5月病ナウだったりしますがね(。´Д⊂)

新人教育やだよもう…( ;∀;) ←

私の子は一番可愛くて賢いのですが(をい)

あとの2人はホントにだめで…上司からは愚痴を聞かされる日々…( ノД`)…

なんか変に自信過剰だし、その割には勉強してきてないし、なにより職を舐めてる感が否めないんだよね…

喋りまくって元気なのは良いことですが、学生じゃないんだから場所をわきまえてほしいところ。

消極的な私とは対極的だわ…ある意味凄い…(´-ω-`)

悪く言うつもりはないけれど、上司たちが問題児視し始めてるために空気が悪くって(;・ω・)

居たたまれない毎日でございまする。。。

まぁ~そんなわけで、毎日癒しを求めておりまして(;・∀・)

今月は女子会でパンケーキ食べたりショッピングしたりアナ雪観たり♪

異色メンツで寿司食べに行ったり極秘任務したり友達の新居にお邪魔したりしました(ノ´∀`*)

病棟で不幸事が立て続けに起こり、口喧嘩するほど元気だった私の受け持ちも呆気なく……( ノД`)…

病院にいてる以上はこれが現実で当たり前なんだけれど、なんだかなぁ…。

充実していたけれど、ストレスの多い4月でした( ;∀;)

*パンケーキ


大きすぎて皆でつつきました⊂⌒⊃。Д。)⊃



美味しいって幸せ♪

*寿司


*スタバナナ


キャラメルよりチョコしか美味しかったです◎

スポンサーサイト
04/30のツイートまとめ | Home | 04/29のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する