04/21のツイートまとめ

waranyan

定時に終わったので帰るなり(。´Д⊂)
04-21 01:15

ところで来月の勤務表はまだかしら(。´Д⊂)ココロ休まる休日はあるのかしら( ;∀;)
04-21 01:31

ストレスで焼おにぎりもぐもぐ(;・ω・)うまし
04-21 02:44

『アナと雪の女王』♪生まれてはじめて/アナ(神田沙也加) http://t.co/1QUJeEYj4Z @youtubeさんから
04-21 09:57

エルサの葛藤シーンも好きすき(人´ з`*)♪歌唱力すごくて聞き惚れる(。´Д⊂)
04-21 10:01

がーん、今日の占いがっかリスだった…( ;∀;)たまたまつけたTVに翻弄されている朝(。´Д⊂)
04-21 10:24

モバイルバッテリー持って帰ったら父上がめっちゃ食いついた(;・ω・)メカに目がない(;・∀・)
04-21 12:54

RT @hedgehogdays: お腹さわる? http://t.co/ne9laMku9l
04-21 23:23

すまほ買って一ヶ月になろうとしているので、無理矢理契約させられた諸々を解約したった⊂⌒⊃。Д。)⊃解約しないと自動更新とか、こんなクソシステムめんどくさいからやめて欲しいな(´・ω・`)
04-21 23:27

2台設定しなきゃなので、手間も2倍だった⊂⌒⊃。Д。)⊃もうこんな時間ですかそうですか。
04-21 23:30

RT @monqkq: 居心地の良い場所 #ほのぼのログ http://t.co/ZiL3Ytyv2k
04-21 23:48

04/22のツイートまとめ | Home | 04/20のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する