春ですよ(ノ´∀`*)

こんにちはー(ノ´∀`*)

無事に4年目となりました窪羅屍邊さんです( *・ω・)ノ

早いなぁ…私がチューターになる日が来るなんて…( ノД`)…しみじみ

夜勤やら急遽の年休やらが重なり、実はまだ新人さんとは一切関わっていない現状ですが。 ←

何喋ろう…っていうか、どうやって指導しよう…( ノД`)…

委員会は掛け持ちだし、終わったはずの研究は続行してるし、気が重い…(´-ω-`)

癒しと現実逃避を求める日々です。。。

そんな中。

なにやら奴様からは、急遽異動になったとかでどす黒いオーラを纏ったメールが来まして(;・ω・)

「数年に一度やってくる鬱期だヤバい(;゚д゚)」

と思ってココロ磨きがてら様子見に行ってきたのですが、

全然元気そうで拍子抜けでした( ;∀;)良かった…。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ~その後FB見て、皆に頼られてるんだなぁ頑張ってるなぁとしみじみ( ;∀;)

もはやオカンになってきたな私…誰やねんって言われるな…(°Д°)

で、折角なので今回は桜見たさで京都へ行ってきました♪

またですよ~だって京都好きですから(人´ з`*)♪

まさかの冬逆戻りな天気だったので、奴からは文句しか聞こえてきませんでしたが…。

悪戦苦闘しながら御飯食べてバスのって、ようやくたどり着いた哲学の道(・∀・)人(・∀・)

チャイナさんの群れに嫌気さしながらも程よく散歩してたのですが、

銀閣寺に向かっているつもりが真逆に歩いていることが発覚したり…(°Д°)

閉門間際に滑り込みで銀閣寺突入したり無謀なこともしてしまいました(;・ω・)

銀色じゃないというボヤキが聞こえてきましたが、個人的には満足でしたとも( ´ ▽ ` )

本当はこの後、下鴨神社へ行ってサクラよさこいも堪能したかったのですが、

なんせ時間がなくてね…既に夕暮れ時でしたからね…orz

毎度の如くグダグダですみませんでした(;´Д`A

奴のココロがキレイになったかどうかは分かりませんが、少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです…ヽ(;▽;)ノ

私もがんばるよ仕事、うんうん。・゜・(ノД`)・゜・。



個人的にツボだったのが、くま親子(°∀°)

よく見たら魚釣ってたんですけどwこのセンス好きだわ~( ´ ▽ ` )笑






スポンサーサイト
04/07のツイートまとめ | Home | 04/06のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する