NOTスマート⊂⌒⊃。Д。)⊃

こんちわ⊂⌒⊃。Д。)⊃

4月から増税のため、遂に念願のスマホデビューをしにドコモショップへ行ってきました

Xperia z1f買ってガラケー卒業だとワクワクしながら行ったのですが…



…結果、こうなりました( ̄◇ ̄;)

Xperiaじゃないし、ガラケーさんは今まで通りご存命です。笑

俗にいう二台持ちと呼ばれる形になりまして

謎のオネエ系店員さんに唆されてこんなことになりました。

SHA◯Pの回し者め、このやろう(´・ω・`)←悪者扱い。

まぁ~現金と商品券キャッシュバックされたので多分金額的にはお得なんだろうけど、二台持ちは全く予想してなかった事態なので…。

あんだけスマホに憧れてただけに、何かちょっとガッカリ感は否めません

メール&電話はガラケーで、

ネット&SNSはスマホでという形になるのですが、これだと今までiPod touch使ってたのとあんまり変わりないんですよね…。・゜・(ノД`)・゜・。

ネット使えるエリアが増えたのがメリットですが、持ち運びがなぁ…

メールもスマホでできるけど、新規アドレス設定がサッパリで後回し状態⊂⌒⊃。Д。)⊃ ←

文句ばっかりいうなと怒られそうなんで、2年間大事に使わせていただきますけれど…こんなはずでは…(;´Д`A

料金プランやシステムが煩雑すぎて初心者にはサッパリ店員さんの説明がわからなかったのですが、こんなもんなんですかね。

改善を求めまする(´・ω・`)



スポンサーサイト
03/23のツイートまとめ | Home | 03/22のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する