03/22のツイートまとめ

waranyan

おはようございます〜朝から優雅に音楽を♪ebils fallとhigherがお気に入り⊂⌒⊃。Д。)⊃
03-22 09:36

ドコモショップに来たのですが、なんかめんどくさいことになった(・ω・`)私スマホ持つ意味あるのかわからなくなった(´・ω・`)
03-22 12:27

サクラてりたまやけ食い完了⊂⌒⊃。Д。)⊃店員の話が難し過ぎたので途中から上の空でした(´・ω・`)野球も負けちゃって残念…。・゜・(ノД`)・゜・。
03-22 15:15

結局欲しかったXperiaを断念してAQUOSに(´・ω・`)とりあえず充電しているのですが、このあと私は何をしたらいいですか⊂⌒⊃。Д。)⊃
03-22 15:41

初めて撮った写真がこれである(´・ω・`) http://t.co/O1mCT15qh8
03-22 15:46

取説1ページ目で飽きた⊂⌒⊃。Д。)⊃
03-22 16:45

今日の土曜ワイドの衝撃的結末よ…(´д`|||)
03-22 23:14

NOTスマート⊂⌒⊃。Д。)⊃ | Home | 03/21のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する