春目前⊂⌒⊃。Д。)⊃

こんにちはー

3月も後半戦に差し掛かりましたが、職場では恒例の異動発表がおこなわれました(´・ω・`)

先月も発表があり、一年目一人と3ヶ月勤務限定の妊婦さんが一人来たばかり。。。

正直戦力になっていません(´・ω・`)

職場の現状として4月と6月で退職する先輩がそれぞれ居り、産休間近の先輩も居るためこれ以上の人員流出は避けて欲しかったのですが…

この度、何と同期の一人が引き抜かれることとなりまして…

誰も代わりに入ってくる人はいないという…どういうことよね。・゜・(ノД`)・゜・。

3年間苦楽を共にして来た仲間なので、さみしい気持ちでいっぱいです

昨年のことを考えると、また4月から地獄を見ることになりそうな…

看護部はつくづく何も考えていないなと思いますね。

私の病棟、そんなに暇だと思われてるんでしょうか( ̄ー ̄)腹が立ちます。

私が異動になったら、それを口実に辞めようと思ったんですけどね…私の人生ってつくづくうまくいかないもので。

こんな現状じゃ4月からチューター確定です、はい

それ以上のことを期待されても困るので、春の面談時にはそのうち結婚で辞めると師長には脅しておくつもりですが(;´Д`A

まぁ~同期3人とのラスト勤務祝ってことで、昨日は準夜終わりにラーメンいって来ました



いろんな意味で心みたされたよ

部署変わっても皆でご飯食べに行ったり遊びに行ったりするんだもん。・゜・(ノД`)・゜・。ぐすぐす



癒しを求めて、最近は割と趣味に生きてるなぁと思ったりするこの頃⊂⌒⊃。Д。)⊃

モンハンは相変わらずですが、MWAM熱が覚めず、遂にアルバム買っちゃいました



さりげなく限定版

密かに奴様もファンに引き込もうとしていたりします(°∀°)

奴ならこの良さをわかってくれるはず

CDなんて買ったの何年ぶりだろう…

宇多田とポルノにハマって以来だから、相当ぶりだよ( ´ ▽ ` )笑

ようやく心にゆとりが出て来た証拠なのかなぁ…まあ良いように捉えておこうかね

今月も奴の日は楽しく過ごせたし良かった良かった



次は寿司と映画観たいです先生⊂⌒⊃。Д。)⊃ ←



スポンサーサイト
03/21のツイートまとめ | Home | 03/20のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する