03/17のツイートまとめ

waranyan

朝になってしまった。・゜・(ノД`)・゜・。今日も頑張るしかないかヽ(;▽;)ノ
03-17 04:55

素直になれない系女子⊂⌒⊃。Д。)⊃ボソリ
03-17 04:56

なんかとてつもなくめんどくさい日勤だった…(;´Д`)日頃仕事にいい加減な人が居るから、厄介なことが起こった時に対処出来ないんじゃん…。私無関係なのに散々な目に会った(´・ω・`)
03-17 20:18

家に帰るつもりで途中まで帰ってたのですが、風強くなってきたし明日雨っぽいので結局引き戻り…(;´Д`)何故か家の者に昨日はライブに行っていたと勘違いされてるし…どこ情報ですかね一体┌(。A。┌ )┐
03-17 20:20

http://t.co/Ud9y2pJnbe
03-17 20:24

んでもって奴の財布はいずこへ…(;´Д`)をいをい、コンビニ後にズボンポケットに入れたのは見たけどそのあと知らぬぞ…(´・ω・`)物騒な世の中だからポケットに入れるなとあれほど…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
03-17 20:28

03/18のツイートまとめ | Home | 03/16のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する