03/14のツイートまとめ

waranyan

勤務中の地震は勘弁してほしいですな(T-T)よく揺れました(T-T)
03-14 04:46

頑張ったご褒美に本日もスタバいてきた( ´ ▽ ` )サクラが終わってコーヒークリームに代わってたよ⊂⌒⊃。Д。)⊃何であれ美味しかったので良し♪
03-14 12:40

早いとこ予防接種予約せねばなのですが、電話しようとしたら本日はもう午前の部終わってたよ…oh…┌(。A。┌ )┐午後の部は16時半から…なんかまた忘れそうな時間帯である…(゚∀゚)
03-14 12:57

ずっとLet It Goが脳内再生されているわけですが(゚∀゚)演出に夢があると思いますね、私もそんな魔法を使ってみたいと思っていた時期がありました┌(。A。┌ )┐
03-14 13:12

結局寝とった(゚∀゚)んでもって電話したら「いつでもどうぞー(゚∀゚)」って言われた┌(。A。┌ )┐予約とは一体…。
03-14 17:45

RT @mwamjapan: キィーーーーィーーーィー!!!!今カラ、Mステダカンナーー、オメーラーーアーーーーー!ミトケ!!!!登場カラノ俺ノ手二、注目!!!!チューモーーーク!サンタモニカ http://t.co/kfoUmLb2cb
03-14 19:53

よかったー久々にMステみたよ┌(。A。┌ )┐はよライブ行きたいなーv
03-14 20:51

03/15のツイートまとめ | Home | 03/13のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する