03/11のツイートまとめ

waranyan

RT @george_10g: あのとき僕は東京にいて、次の日は仙台に遊びにいく予定でした。震災から三年が経ちました。僕には何の力もありませんが、この日を忘れず、少しでも日々を大切に生きれますよう。一日も早い復興を願って。 http://t.co/94YuV5NG7K
03-11 05:43

もう三年か…おはようございます( ̄◇ ̄;)今でも昨日のことのように覚えているよ(´・ω・`)
03-11 05:47

RT @hedgehogdays: 3月11日(火) | Tue. March 11.「東日本大震災」から今日で3年。忘れることのできない日。震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、一日も早い復興を心から願っています。 http://t.co/PbstNg
03-11 07:30

現実に負けず仕事行ってきます(* ̄▽ ̄*)ノ"
03-11 07:30

優雅にスタバ寄って帰宅⊂⌒⊃。Д。)⊃サクラのやつ、お姉さんがいっぱいトッピングしてくれたよ♪( ´▽`)美味しかった💕
03-11 20:56

RT @hamusoku: ネコがしっぽ入浴してる姿がかわいすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/uyKMR970pR @hamusoku
03-11 22:47

03/12のツイートまとめ | Home | 03/10のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する