肩凝り日和⊂⌒⊃。Д。)⊃

こんちゃー

ストレスで荒れてる窪羅屍邊です⊂⌒⊃。Д。)⊃

研究発表が無事に終わったのも束の間、地味な忙しさで毎日追われておりますよ

どうやら何かに憑かれているみたいで、タイミングの悪い時間帯に緊急入院がわんさか来たりしましたorz

用もないのにコール10分おきに鳴らす患者も居てるし、全く酷い話です。・゜・(ノД`)・゜・。

看護師はお手伝いさんじゃありません

まぁ~しんどい日々ですが、これからは『仕方ない』という言い訳はやめようかなと思ったり( ̄ー ̄)

単なる言い訳ですしね、ちょっとイラっとしたので。

仕方ないなら現状を変える努力をしてみるとします

理不尽には負けません( ̄ー ̄)



ストレス発散で進めていたモンハンですが、遂にHRが解放となりましたヽ(;▽;)ノ



ソロプレイでここまで来れたよ、頑張ったよ

まだまだランク低いしヘボ装備ですが、地味に素材集め頑張りますかな♪( ´▽`)



毎度面白い店員さんのセリフ⊂⌒⊃。Д。)⊃

今回も動揺しまくってました
スポンサーサイト
03/09のツイートまとめ | Home | 03/08のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する