02/25のツイートまとめ

waranyan

ただいも⊂⌒⊃。Д。)⊃忙し過ぎて疲れたよ深夜…15分くらいしか休憩してないです⊂⌒⊃。Д。)⊃ぐぅ
02-25 11:42

天気良いのでせんたくせんたく(゚∀゚)♪その間に夕方からの勉強会資料つくるよ(゚∀゚)ねむたいよ(゚∀゚)
02-25 12:48

♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ~♪NEMUI!
02-25 12:50

花粉なのか風邪ひいたのか本日のくしゃみ回数がひどい┌(。A。┌ )┐
02-25 15:41

一難去ってまた一難┌(。A。┌ )┐ちょっとムカついたのでモンハンにぶつける(゚∀゚)
02-25 19:28

今日はクシャルダオラさんと戦ってきますね┌(。A。┌ )┐
02-25 19:32

結局討伐はできなかったので、クシャルダオラさんとダレンモーランさんはお帰りいただきました┌(。A。┌ )┐さ、緊急クエストきたよー(゚∀゚)!
02-25 23:27

こいつを倒せばがっぽりお金が(°∀°)! http://t.co/GSBn4ZVyJx
02-25 23:31

02/26のツイートまとめ | Home | 02/23のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する