02/20のツイートまとめ

waranyan

準夜から帰宅(°∀°)フィギュアみております☆真央ちゃんまだかな〜⊂⌒⊃。Д。)⊃
02-20 03:30

ブレーカー落ちて、ついでにWi-Fiも切れた⊂⌒⊃。Д。)⊃髪の毛乾かしてただけなのにヽ(;▽;)ノ
02-20 04:19

真央ちゃん…。・゜・(ノД`)・゜・。
02-20 04:28

エアコン業者から連絡こず…( ̄ー ̄)今日ずっと待ってろと?ヽ(;▽;)ノ
02-20 10:47

やっと連絡来たので大掃除開始(゚∀゚)コルクボードを写真で飾りたいと思いつつ長年放置してたので、この機会に整頓しよっとヾ(´▽`;A アセアセ
02-20 11:50

今日はお出かけできませんでしたが、代わりに弟が物件探しの旅に出かけているようです┌(。A。┌ )┐はち合わせるところであった(゚∀゚)
02-20 11:51

RT @canal002: 今日ペットショップで見かけたパリッとスーツ着た男性のお客さんに燃えまくった(*´∀`*)インコもかわいいけど、おじさんたちめっちゃ可愛いから!! http://t.co/eqmRqqj9nk
02-20 11:53

解体されていくエアコンさんヽ(;▽;)ノ暇なので横でモンハンやってたら怒られますかね?( ̄ー ̄)
02-20 13:47

やったー、タダで治りましたヽ(;▽;)ノ請求は全部病院がやってくれるらしい⊂⌒⊃。Д。)⊃
02-20 14:13

日向ぼっこ⊂⌒⊃。Д。)⊃ http://t.co/dU79tP3zSi
02-20 14:25

クマ氏とまったりお茶タイム┌(。A。┌ )┐いやー暖かいっていいね、快適だね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
02-20 14:58

写真印刷してみたけど、やっぱり自宅じゃ残念な仕上がりですな(´・ω・`)ちょっとしょんぼり
02-20 18:07

古龍種たちがまったく倒れてくれない┌(。A。┌ )┐私が倒れたら意味がないんですけどこのゲーム┌(。A。┌ )┐
02-20 21:55

02/21のツイートまとめ | Home | エアコン復活ヽ(;▽;)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する