02/15のツイートまとめ

waranyan

皆でフィギュア見てたので、ようやく今帰り着きました⊂⌒⊃。Д。)⊃金メダルおめでとーヽ(;▽;)ノ✨
02-15 04:43

寮内は安定の寒さで只今9度⊂⌒⊃。Д。)⊃一人だと余計寒いね…( ̄ー ̄)
02-15 04:45

RT @Ikkn98: ここから最終グループの選手たちの演技が始まりますがここでフェルナンデス選手と羽生選手の様子をご覧ください_人人人人人 人人_> くそかわいい < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/Czb4XIvgPP
02-15 04:48

アートアクアリウムのTV宣伝やってる( ´ ▽ ` )✨夏のリベンジで見に行ったばっかりですが、想像以上で心洗われました⊂⌒⊃。Д。)⊃次は私も良いカメラ持って行きたいなぁ
02-15 05:02

RT @miya_tsukasa: 松岡修造がソチに行ってからの記録・東京23区に13年ぶりの大雪警報・千葉で月最深積雪1位の記録を更新・東京で45年ぶりの大雪・仙台で78年ぶりの大雪・石巻で91年ぶりの大雪・奈良県に24年ぶりの大雪警報・三重県南部に初の大雪警報…
02-15 12:04

RT @RIEL_PK: ハチ公増えてるwww http://t.co/6BCZdOwCnA
02-15 14:29

エアコン壊れて寒いと嘆いていたら、実家から救援物資が届きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。ありがたやありがたや。
02-15 16:22

父上にエアコン見てもらったけど、本体がご愁傷様レベルに達しているとのことで手に負えないと…┌(。A。┌ )┐うっ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
02-15 16:24

昨年は扇風機も壊れてしまったので、いっそのこと扇風機&ファンヒーターの2役機能付いてるの買おうかな…(´・ω・`)消費税が上がる前に高いお買い物を…(;´Д`)
02-15 16:26

RT @takumitoxin: 金メダルおめでとう!羽生選手を荒木先生風に描いてみた。 #sochi #jojo http://t.co/NPzWVuSeII
02-15 17:31

RT @kudryavkaaa: プルシェンコは故あって日本にやたらと長く滞在したのだが、その時「難しいけど日本語を覚えたいな(微笑)」とノートを取っていた。そしてその学習の成果がこれだ。 #草の根ステマでプルシェンコの好感度を上げる http://t.co/qeZRMYUPvH
02-15 19:19

憎めない皇帝┌(。A。┌ )┐
02-15 19:20

02/16のツイートまとめ | Home | 雪やこんこ(・∀・)♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する