02/05のツイートまとめ

waranyan

モニターアラーム地獄な深夜でした⊂⌒⊃。Д。)⊃機械古すぎて感知悪いんだよきっと( ̄ー ̄)ぐったり…orz
02-05 11:35

RT @hedgehogdays: 2月5日(水) | Wed. February 5.今日は「笑顔の日」らしいです。#まるたろう #hedgehog #ハリネズミ #写真 #カレンダー http://t.co/DRunUUgSr5
02-05 11:40

ジャガリコうまし⊂⌒⊃。Д。)⊃
02-05 11:46

よく寝たけど鼻づまりがorz寒いよう今日は。・゜・(ノД`)・゜・。
02-05 17:05

今夜は簡単お鍋と雑炊にしました┌(。A。┌ )┐豆腐料理はまた次回。・゚・(ノ∀`)・゚・。今夜はせっせと提出が迫っている仕事を消化しますorz
02-05 18:13

インフル流行りまくってるみたいですなー(´・ω・`)院内でも発症者が出てしまったために、該当場所封鎖されてしまったらしいし(;´Д`)あわあわ
02-05 18:43

某施設からhypoglycemia患者が次々とうちの病院に送り込まれてきた件、遂に捜査入ってニュース沙汰になっておるとな┌(。A。┌ )┐実習の時にお世話になりましたが、あの施設色々やばかったから虐待確実だと思いますが(゚∀゚)車いすに乗せて廊下に放置とか日常風景でしたし…
02-05 18:49

MAN WITH A MISSION / Don't Lose YouSelf #nowplaying
02-05 19:34

02/06のツイートまとめ | Home | 02/04のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する